tomozochannelの日記

人生 お金 老後 世の中の事をちょっと気にしてお伝えします

10年周期と12年周期


今日は経済における10年の法則と人の運 12年周期について

お話ししてみたいとおもいます

歴史は繰り返す 何度もバブル崩壊を繰り返してきた

バブルは10年に一度やってくる

 

過去 1987年のブラックマンデーから始まり

1991年は日本のバブル崩壊

2000年、ITバブル崩壊

2008年、リーマンショック(米国住宅バブル)

2020年、世界的コロナ不況(>_<)

次は2030年前後?

また 人の周期も12年周期

1  種子

2  緑生

3  立花(運気のピーク)

4  健弱

5  達成(勝負の時)

6  乱気(中殺界、休む時)

7  再会

8  財成

9  安定

10 陰影

11 停止

12 減退(大殺界)

 

1日は24時間、1分は60秒、1年、60で還暦

すべて12の倍数です

また運気は12年、12日、12時間と 12の周期で

巡ってくるそうです

運の良い日が2日 悪い日が2日 残り8日が普通の日

運の悪い人も良い人もいない

この

10年周期と12年周期を組み合わせながら

人生の先読みに役立てられればと思います

 

カレンダーやスケジュール帳につければ自分なりのアルゴリズム

見えてくるかもしれません

自分に良い数字 運命的な数字 縁がある数字などあると思いますf:id:tomozo-ai:20200913194829p:plain

数字を生かしてみてはいかがでしょうか