tomozochannelの日記

人生 お金 老後 世の中の事をちょっと気にしてお伝えします

転換期 ~世界~

今 アメリカは大統領選挙から始まって未だに勝敗がつかず

選挙選において不正の疑惑があり、現在では世界緊急放送が流れるか

戒厳令を出すかの状態にあり、緊迫した状態にあります

 

テレビだけを見て大手マスコミの情報を鵜呑みにしている人は

現実に起っているいることがわかりません

T大統領が悪者で売電が民衆の良き理解者であり

偉大なアメリカを立て直してくれて、内向きな大統領と違いf:id:tomozo-ai:20201106212945p:plain

世界と仲良く、スムーズに付き合ってくれるとマスコミ、日本は

信じています😢

今現在 情報ではローマ法王が逮捕され、バチカンは停電し

ワシントンは閉鎖されているという情報です

売電が勝利しT大統領がスムーズな政権移行するなば

なぜ こんな事になるのでしょうか(; ・`д・´)

前の記事に書いた ド〇オン(集計ソフト)の繋がりが

ドイツ、ローマ、イギリス、バチカンといろいろ繋がっていると

一部で言われています(※真実はわかりません)

ベルギー、ドイツ、フランス、イタリア、中国、パキスタンも停電した

という話です

T大統領は今 大きな存在と今戦っています

世界平和のために!

まともな世界 秩序のある世界 騙されない搾取されない世界に戻してくれる

のはT大統領だけです

日本は上の言うことを聞いてるだけで世界で起きている事を報じません

自分で情報を得るしかありません

政府は弱者を助けません 自助努力でなんとかしろ です(; ・`д・´)

声を上げなければ いいように吸い上げられるだけです

アメリカは下からの民意 日本は上からのお上言葉 どこかの国と一緒です

まずは

自分から情報を得なければ日本のテレビだけでは情報弱者になるだけです

 

今 自分たちは歴史に残る世界の転換期にいます

後世に残る歴史の中にいます それを見ています

もしかしたら アメリカは合衆国ではなくアメリカ共和国になるかも

しれません

 

良い未来になる事を信じています!