tomozochannelの日記

人生 お金 老後 世の中の事をちょっと気にしてお伝えします

かみさま

かみさま

うちの子 小学1年生が書いた神様の絵です(^^♪

f:id:tomozo-ai:20200516095628j:plainf:id:tomozo-ai:20200516103752p:plain

 

ハンカチの上になぜかうんちと水晶もあります( ;∀;)

下の紙の絵はおそらく雲とキラキラでしょうか?

白い服にたすきも掛けてます

手に持っているのは杖でしょうね

 

何を参考にしたかわかりませんが優しいかみさまに見えます

コロナを退治する神様に勝手にしてます( ´∀` )

 

今うちの子(小1)は週2回の学校登校になっていますが

最初の登校日で37℃の熱で帰されてしまいました(>_<)????

学校まで20分かかりますので体温が上がっただけだとおもいますが?

初日の登校で楽しみにしてたのに… 残念です

神様にお願いして

f:id:tomozo-ai:20200516103619p:plain

早く元の学校生活が戻りますように!🙏🏻

いっぱいともだちができますように。