tomozochannelの日記

人生 お金 老後 世の中の事をちょっと気にしてお伝えします

お腹に力を入れるだけで痩せた?


こんにちは!

不定期なブログ更新ですみません(>_<)

 

今回は仕事をしていたらあんなに凹まなかったお腹が1ヶ月経たず

してお腹が凹んだお話しです(^^♪

ダブルワークしているのは前にも伝えましたが、

仕事上 昼からの副業で、おそらく10㎏位あるだろう箱を何回も

上げ下げをして台車やパレットに積むのですが

そのせいか 自然にお腹に力が入るので1ヶ月もしないで

なんと!見事にお腹が戻りましたf:id:tomozo-ai:20201114195658p:plain

体重も3㎏減りました!(^^)!

 昔 ロングブレスダイエットというものがありましたよね

呼吸法を使ったトレーニングメソッドです

やり方については正しいやり方があると思うので興味のある方は

調べてほしいのですが…

ということは、

ウォーキングや膝に負担がかかるランニングをしなくとも

お家の中や仕事中 料理中 座っているとき いつでも意識して

お腹に力を入れながら 呼吸を意識すれば 痩せるかもしれません

自分は仕事上お腹に力が入るので自然に凹みましたがf:id:tomozo-ai:20201114205445p:plain

悩んでいる方は挑戦してみてください!(^^)!