tomozochannelの日記

人生 お金 老後 世の中の事をちょっと気にしてお伝えします

前向きな生き方 ~ポジティブシンキング~

新型コロナウィルスはこれまでの当たり前の世界を変えました

仕事や自分の生き方についても向き合う時間もできました

仕事や食、交通、観光、移動、流通 すべてが制限されました

これまでの価値観も変えさせられました( ;∀;)

満員電車に乗ってオフィスで働く人たちが自宅での

リモートワークへ

飲み屋街からリモートワーク飲み会など

閉鎖→開放→閉鎖→開放を繰り返すならば

新しい様式を取り入れるしかありません

が、

しかし、

いろいろな事が変化して これから生み出される新しいアイディア
ビジネスチャンスが生まれるかもしれません(^^♪
あらゆる事が元の世界に戻れなくなったからです
 また、
これを機に精神的な面でも
今までに起きた出来事、嫌な思い、感情から断ち切り
恨みつらみを手放し、負のエネルギーからも解き放たれ
不安や恐れのエネルギーも持たないなど
ネガティブ感情、ワードをなくしてみてはいかがでしょうか
コロナウィルスも恐れるのではなく、適切な対処で共存する
恐れずに肯定的に捉えて、まずは自分の免疫力も高めながら
ストレスをなくして前向きにがんばっていきましょう!(^^)!