tomozochannelの日記

人生 お金 老後 世の中の事をちょっと気にしてお伝えします

仕事のこと、お金のこと

とりあえず、自己紹介です

自営業者15年で👨‍💼

 自営業の前はホテルでフロントの仕事をしたり、営業の仕事をしたり、

 

転々としました😢

 

まあそのあと、親の仕事を引き継いだのですが…。

 

今はリーマンショック、311の大地震の煽りを受け

本業だけではやっぱり大変なので、自営業の傍ら派遣の仕事をしています

 

何せ子供たちにお金がかかりますから… 💰 ヒエ~( ;∀;)

 

リーマンショック経験したのに、

今度はコロナウィルスで今世界が大変なことになっています😣

世界中が大激変です! みなさん大丈夫ですか?

しかしこれから 世の中変わりますよ もう資本主義崩壊じゃないですか

 

とにかくがんばって乗り切っていきましょうね!